見出し画像

第28話「マッチングアプリのトリセツVol.3」 --アプリの写真は総合格闘技であれ--


はーい✋ジョニーです^_^
マッチングアプリの稼働の大切さを前回お話しました👆
稼働を毎日してるのにマッチングしないという方は必見です!

まず、どんなにプロフィールをよく書き上げても
どんなにサブ写真を良い構成にしようと
「メインの写真」が9割勝敗が決まります👆

小さい携帯の画面で1/6サイズに見えるあなたのメイン写真がぼやけてたり、遠目の写真だったり、友達と写ってたり、自撮りしてたりでは、相手からいいね!が付くことはほぼないと思ってください。

良いメイン写真のポイントは
1.上半身
2.笑顔
3.正面ではなく斜めに
4.夜よりも昼
5.ファッション

この5つです!

あなたも女の子をいいねする時、
ぼやけてたり、遠目の写真だったり、友達と写ってたりだといいね!は押さずスルーしてるはずです。

ファッションはBFM尾形さんコーデでバッチリなはずなので写真撮りのときは選んでもらった服装撮る事が前提です

そして、髪型やひげ、ヘアスタイルから見て取れる清潔感も大切なので写真撮りの時は忘れずにチェックしましょうね!

顔がイケメンじゃなくても、背が高くなくても
雰囲気イケメンになれば必ずマッチングします☝

なぜか女性は顔というより「ビジュアライズ」で判断している傾向が強いからです。

楽しそうな雰囲気や笑顔、服装、プロフィールがマッチしてるかどうか(瞬間的にあなたを脳の中で想像する)
これがすごくポイントなんです。

いまいちマッチングしないという方は
※プロに撮影を依頼するして撮ってもらいましょう
(写真部のクオリティは高いです☝BMメンバーの写真部からの投稿は気にしておいてくださいね)

そして、最低限の努力は惜しまないこと( 痩せるやスキンケア)もポイントです。僕も以前は髭が濃くて写真を撮ると黒ごまのようになってました(笑)今はミハルエステで脱毛に通ってます☝

努力せずに願望が叶わないものだと思って行動してみてくださいね!もちろん、それには「やる理由の明確化」が必要なので、ぼんやりしてる人はしっかりと改めてやる理由を見つけてくださいね!

まとめると
メイン写真がすべてを決めます(メラビアンの法則)
とはいえ、顔立ちの良さだけでなく、「雰囲気イケメン」を狙っていきましょう☝
メイン写真の雰囲気が良いから、クリックされ
サブ写真が良いからプロフィールを読む
そして、女性はそれを基にビジュアライズしたら
「なんか楽しいかも♫」と思えるからいいね!を押し返してくれて、マッチングするものだと思ってください!

消して流されず、素直に愚直に取り組んでみてください
直ぐに結果がでなくても大丈夫。
継続することが必ず結果をもたらせますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョニーワーク👇👇👇
今一度、マッチングしてない人はアプリの見直しをしてみよう☝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?