見出し画像

第26話【マッチングアプリのトリセツ Vol.1】

はーい✋ジョニーです^_^ 今日はマッチングアプリの確率論のお話です! 覚えておいてもらいたい数字は下記です 。

マッチング率7% ↓ 

成立60% ↓ 

継続60 ↓ 

デート40% です☝  

アプリのプロフィールが完成されていても 稼働をしなければいいね!が来ることはほぼ少ないです。 毎日マッチングアプリを開き 毎日いいね!をおす 仮に毎日10名にいいね!を押していた場合 10×30日=300人となります。 

つまり、マッチング率でいうとこの人数の7%なので 21名となります。 稼働をしない日が1日でもあると必然的にこのマッチング数は減ってしまうんですよね。

 だから 毎日マッチングアプリを開く 有効的いいね!をおす この簡単だけど面倒かしれない作業を愚直にできるかどうかが鍵になるのです☝ 仕事中、仕事前、仕事後にアプリを開く習慣をつけてくださいね!! まずはそこから始めていきましょう^_^ 

BeRomantic♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?