見出し画像

第23話【シーズナブル告白のすすめ】


はーい✋ジョニーです!
今回はシーズナブル告白についてお話します(´ε` )

まず「シーズナブル」って何やねん?
って思った方もいらっしゃるでしょう。

結論から言うと
季節的なイベント時期に合わせて
告白に持っていくパターンのことです。

僕の15年前に書いてた初回デートから告白デートまでのベスト期間は「21日間プログラム」だと教えてました👆

つまり
1週間に1回のペースで「接触頻度」を増やし
初回で物足りなさを与え
2回目でもの恋しさを与え
3回目で告白という答え合わせ
という華麗なる21日間のプログラムを作るとことが
まさにピークエンドの法則なんです。

シーズナブルはバレンタインやホワイトデー、桜の時期、ゴールデンウィーク、花火大会、クリスマス、カウントダウンなどなど

ここに焦点を合わせて、デートを重ねていきましょう!
何となくな感じで初回デートに行ってると告白温度に持っていくとはできません!

タイプの人に出会えない、、、
イメージと違った、、、
それはわかります!が、理想の女性とつき合って長続きする保証はどこにもないのです。

だからこそ
「付き合う経験」「付き合ったという実績」
これを重ねて行ってもらいたいんです。

女性もこの時期に再過熱しています。
このタイミングを逃さずにどんどんアプローチしていきましょう♫

ポイントは
初回のデートから「この人と3回目で告白する」と思ってデートを楽しんでみてください!

それだけで、見える世界が変わってきますよ。

おまけ
「もし失敗しないと分かっていたら何をする? じゃあ、今すぐ外に出てそのことをやろう」
映画ニューイヤーズイヴから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョニーワーク👇👇👇
今すぐマッチングアプリを開いてアプローチしましょう
今すぐネット検索て街コンを調べて申し込もう
今すぐ街に出て出会いの数を増やしてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?