見出し画像

[NFL]現役選手たちの隠された本名に迫る

こないだCJストラウドの本名はCBストラウドてなことを書きましたが、こんな感じで通称や愛称を登録名にしてる選手って結構いるみたいですね。
ディーボ・サミュエルとかソース・ガードナーもそうです。
もっとあだ名っぽいのになるとチャーバリアス・ウォードが「ムーニー」と呼ばれていたり、ボビー・ワグナーが「スワグナー」って呼ばれていたりとかもあります。

そういうのを適当に書いていこうと思います。

ところでこのメイン画像、なんちゅう画像だ。
臆せずそのまま使います。

ユージーン・スミスさん

ジーノの本名はユージーン・スミスさん。
まあユージーンさんがジーノって呼ばれるのは普通ですよね。
山なんとかさんがやまちゃんって呼ばれるみたいに。

アイザイア・ジョーンズさん

ゼイ・ジョーンズさんはアイザイアさん。
ジーノもそうでしたが、インスタの名前がこんな感じなんですね。

ザビエン・フラワーズさん

こちらはザビエンさんです。
インスタの名前が本名のイニシャルになってますね。

レーン・ダコタ・プレスコットさん

「ダック」として知られる彼ですが、ミドルネームのダコタから来てるみたいですね。
可愛い名前・・・

ビシャード・ベイカーさん

「仏像に似てるからブッダ」というエピソードは有名ですよね。
確かにプレースタイルやヘルメット姿とは少しギャップのある仏像のような美しい顔立ちをされてますよね。

D.O.ムーアさん

デニストン・オリバー・ムーア、略してDJムーアです。
Jないじゃん。
インスタにはオールドトラフォードでマンチェスターユナイテッドのジャージを掲げる画像が載ってます。オフシーズンはイギリスで過ごしたみたいですね。

トラビス・バスさん

TJバスさんにもJがついてません。
層の厚いダラスのオフェンス陣で成り上がる若き好感です。ぜひ注目してくださいませ!

トレント・ジョーダン・ワットさん

この人の名前にはJが入ってますね。

ガクインシー・マッキンストリーさん

ニューオーリンズの将来有望すぎるルーキーの一人「クール=エイド・マッキンストリー」ですが、本名はガクインシーさんです。
クール=エイドというフルーツ飲料のキャラクターに似ていたからそう呼ばれているのだとか。

デケイリン・ゼチェリアス・メトカーフさん

誰?って感じの写真ですがDKメトカーフです。
Dekalyn だからDKってことですね。DZメトカーフでもよかったのに。

ジョン・クリスチャン・フェアバーンさん

「カイミ」というのは先祖から受け継がれたハワイアンとしての名前だそうです。まあ本名みたいなもんですね。
でもジョン・クリスチャンさんというのはこれまた印象とは違う名前!

ジョン・シャーマン・スミス=シュスターさん

ジュジュさんの名前もジョンです。
キャップカジュアルティでフリーエンジェンシーになった選手はどうしても「もう十分稼いだから」的な印象になっちゃいますね。

テレンス・ワトキンズさん

クェズ・ワトキンズです。
なんでクェズなんでしょうね?なんかの役柄の名前???

マケア・ナクアさん

昨年大ブレイクのプーカさんの本名はマケアさん。
マケア・ナクアって名前でも良い感じなのにね。アキブタリブみたいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?