エンジントラブルもなんのその。
BMCボーターの鈴木です。
BMCレギュラートーナメント第2戦で4位入賞しましたのでレポートします。
手応えを感じていたのに。
前日のプラクティスでは、かなりの好感触を得ていました。
場所は本湖と東浦に数ヵ所、そして花室川に魚を見つけていました。
しかし、スタート時にエンジントリムに違和感。
でも、通常通り作動していたのでそのまま狙いの場所へ。
でも、やっぱりトリムが故障していたらしくスピードが出せない。
エンジンへの負担も考慮して、プラクティスで良かったエリアのなかから、最も近い花室川へ行き、終日粘る作戦に変更せざるを得ませんでした。
心が折れることなくキープキャスト。
前日の手応えが良かっただけに悔しい思いではありましたが、それでもなんとか1290gを釣り、帰着間際にパートナーが820gをキャッチ。
結果、2,110gで4位でフィニッシュすることができました。
今年からBMCレギュラートーナメントで導入、運用を開始したスマートスケールですが、本当にスグレモノです。
このアプリからエントリーし、エントリーフィーはクレジット決裁。
釣ったバスをこのアプリを通して写真に収め、送信するだけでスコアが登録されます。
昨今、「釣れなくなった」と囁かれる霞ヶ浦水系ですが、BMCトーナメントは専用のアプリを使ったデジタルウエイインなので、魚にやさしい。
いつまでもこの水系でバスフィッシングを楽しむためには、とても画期的なアプリだと思います。
まだ開発は進んでいて、今後はリアルタイムでランキングが表示されるなど、見ている側も楽しめる機能も追加されるそうです。
楽しみですね。
協賛メーカー様いつもありがとうございます。
参加された選手の皆様、運営スタッフの方々お疲れ様でした。
次戦も頑張ります。
【Tackle Data】
ロッド:AIR EDGE671MB- ST・E
リール:STEEZ A TW8.1
ライン:シーガーグランドマックス12lb
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?