見出し画像

RVドリフトクローはキロオーバーしか釣れない。

BMCレギュラートーナメント第2戦で優勝した郡司です。
アフター回復のデカいヤツをどう釣ったのかレポートします。

流入河川上流に差すヤツ。

アフター回復の個体を狙って流入河川を回り、花室川と清明川のブッシュカバーで1匹ずつ釣って行きました。
RVドリフトクローを使ったボリュームのあるバックスライドで、2匹ながらも良いサイズを選んで釣って行けたのが今回の勝因になったと思います。

経験上、RVドリフトクローに食ってくるヤツはキロを超えるんです。

出典=ジャッカル


最後にサポートしてくださるJACKALL様、BASSPROSUPPORT様、いつも応援してくださる皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

【Tackle Data】
ロッド:リボルテージRV-C68MH
ライン:レッドスプール14lb
ルアー:RVドリフトクロー
カラー:砂ザリ

1st place 2700g/2fish
ボーター:郡司 潤/コ・アングラー:神山 樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?