【4月予報配信実績】

【ブックメーカー予報配信サービス】
収益報告(4/1〜4/30)



==◆収益報告◆==

運用期間:4/1〜4/30
運用資金:30万円

〈予報配信〉
505勝9敗4CO


収支→ +124,485円

→月間利益率:+41.5%

=====

4月は負けとCOが他の月と比べて
若干多くはなってしまいましたが

その分、予報数が多く
勝利数も505勝できたため
かなり利益を伸ばすことができております!


要因としては
アジア各国のリーグがシーズンが進んできたのと
ヨーロッパ各国リーグが終盤になってきて
データが安定してきていること

合わせて南米方面のリーグが
開催されてきて試合数がかなり多くなったため
利益を伸ばすことができております!


5月はさらに
南米方面のリーグもシーズンが進み
データが安定してきますので

予報数の増加に加えて
勝率を高めていくことができれば
さらに利益を伸ばすことが期待できます!


配信は月額9,800円で
毎日配信を受け取れます!
👇👇👇👇👇👇
https://www.leadincrease.online

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?