息子のスイミング送迎に習う

前回の投稿で、【続けることの難しさ】について向き合っているナオサンです
意思弱の代表✋
そんな私も母になって早10年すぎました
年月の割には、自覚と努力が今年も足りない気がしてる🤤
自分なりのヨチヨチのレベルアップはしておりますが✨

コロナが解けて、
息子のスイミングの見学が全面可能になり
『残念、コロナだから見学できんわかーちゃん悲し〜😭』が通用しなくなり
毎週1時間、息子のスイミングを見守っております🏊‍♂️🌊
そんな感じだったので、今黙って息子のスイミング見るに全力をそそげなくて(息子よすまん🙏)

こんなとき、ぼーと息子を目で置いつつお耳にはワイヤレスイヤホンセッチングして、私はvoicy聞いてます🧚‍♂️
耳は私のモノだけど、お目目は息子に焦点合わせて見てますよアピールもかかさないようにして🤞

そうやって少し自分に寄せたらスイミングの時間が辛くなくなった
隙あらば自分時間を探して当てるに力を注いでいる😳

♡♡♡
『無責任でええじゃないかLove』
SUPER EIGHT west. なにわ男子の関西3グループ合同の楽曲!
なにわ男子にとって初のサブスク解禁💗
私はみち推しですが、なにわ男子みんな大好きなので
映るたび悲鳴🤗💕
昭和の香りも満載のMV、どうかたくさんの方の目にとまりますように✨
朝聞いて出勤するのがオススメ
💙💚💛💜❤🩷🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?