見出し画像

クリスマス公演

野口由芽さんを劇場で観たい!と思いクリスマス公演申し込んだらまさかの当選!

2014年12月24日夜勤明けで難波から近鉄特急に乗り名古屋へ!

クリスマスの日 確かその時の私の彼女は夜勤で仕事だったのでこれ幸いでした。

今回は制服の芽公演も頭に入れ 青 白 ピンクのサイリュウムも購入!

夜勤明けで疲れてる中 近鉄特急で一眠りしてクリスマス公演に臨みました。

席も真ん中よりやや下手の三列目に座れラッキー🤞て!SKE初の公演で三列目とはビギナーズラック!

始まってまずは圧倒されるパフォーマンス!

舞浜より近いしレスなんかも凄くて!中西さん佐藤さんのパフォーマンスが特に凄くて!その理由は公演終わりに解るんですが。

私は青 白 ピンクの、サイリュウムを振り続け野口由芽さんも気づいて貰い感無量でした。公演でレス貰えるのは嬉しい限りです。

楽しくて始めての栄の公演やけどミックスも遅れながら声出してたなぁ〜

自己紹介やトークコーナー中、本店ではお喋りしてる人もいたけど、栄のメンバーはちゃんとあいづちうったりツッコミ入れたり楽しませてくれました。あの時の野口由芽さんのキャチフレレーズンは劇場のビーナスやったかな?

野口由芽さんのパフォーマンスに目が離せなくてバレーをやっておられた経験と何か人を惹きつける力が有ると思いました。

飛んで跳ねて舞う!華麗なビーナス!

そして公演途中で中西さんと佐藤さんの卒業発表。これからもっとSKEの事を知りたかったのにと始めての公演ながら悲しい気持ちになりました。

公演終わってお見送り一列目の前まで行ってメンバーの前を通って行って少しなら話出来たり。野口由芽さん出口付近にいたのでサイリュウム見せたらみえてたよ。ありがとう〜て、嬉しかったなぁ〜!

話は変わりますが正直前の本店(秋葉原)の推して方はそんな反応ではないと言うか。なんか違ったのです。

全体的にSKEの方が劇場楽しいて思いました。来てるお客さんも満面なくコールしてるし公演を盛り上げてるて感じ本店よりありました。

劇場上のカフェでグッズやら買って近鉄特急で帰って夜勤明けで眠い中楽しかった時間を振り返りながら帰りました。

帰ってすぐ握手会行きたいと思い調べたら直近の握手会券が取れるのは次の年の2月の幕張。迷わず15枚のみ購入。

たった一人の人に会いに行くのに大阪〜幕張まで幕張も行ったこと無いし。今思うと思い切った事をしたなぁ〜と思います。

今なら野口由芽さんを推しになった理由を書けるのですが、この時点ではパフォーマンスと可愛い子としか言えないです。ググタスの文書から頭の良さも感じとれましたが。

2014年12月24日この日が私を栄推しにした本店の人から野口由芽さん推し。

栄推しになった日でした。

追記クリスマス公演だけにクリスマスTシャツとメンバーのサイン入りボール貰いました。

#野口由芽さん #ゆめち #チームS #栄 #SKE48 #私の希望 #夢を叶えて欲しい #クリスマス  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?