見出し画像

出会い

2014年11月14日舞浜アンフィシアター昼はチームKが公演、夜はチームSの公演でした。私はAKBにはまってましてチームKの方を推してました。

東京まで行くなら両方観たいと思いチームKとチームSのチケットを申し込んだらチームSの公演が当選してその時はやってしまった!て思ったんですよ。知っているメンバーは松井珠理奈さん北川綾巴さん宮前杏実さん12月のカンガルーが出てた時なんであとは大矢真那さんでした。

チームSの公演曲も知らずに大阪から新幹線で行って東京観光した後、舞浜アンフィシアターに着いて

あ〜チームKが観たかったなぁ〜と思ってました。始まったら知らない曲だけど迫力あるしミックスとか周りに合わせて楽しんでました。松井玲奈さんの代表曲、枯葉のステーションが流れてきて誰が歌ってるんだろ〜と この子誰だ?てなって。その後からその子が出てくる曲はその子ばかり追いかけ観てました。迫力あるパフォーマンス私の目を引いたその子は凄く公演を楽しんでました。舞浜の前にチームKを始めて劇場で観た事がありましたSKEのメンバーの方が公演楽しんでるて思いました。もちろん1番目を引いたの枯葉を歌った女の子でした。私は素人ですしパフォーマンスも何が正しいのかは解りませんが、野口由芽さんの動きや表情が印象に残りました。

公演終わってネットでセトリを調べたら野口由芽さんという子で慌てて物販でグッズを買い大阪方面向かう最終の新幹線乗るために走って駅まで行き舞浜を後にしました。

無事に最終の新幹線に乗り鑑賞に浸ってたら長野の地震で新幹線は停車、静岡と名古屋の間ぐらいかな?そこで野口由芽さんとはどんな子?て調べて新幹線の緊急停止の時間も楽しんでました。それが野口由芽さんを始めて知る日になりました。新幹線は京都で乗り換えの私鉄間に合わず家から1番近い駅からタクシーに乗り散々な目にあいましたが、とにかくあのパフォーマンスと枯葉のステーションが頭から焼きついてその日は深夜の2時頃に大阪の家に着いて次の日の早出も眠れずに出勤したのが野口由芽さんとの始めて出会いの日でした。


#野口由芽さん #ゆめち #SKE48 #チームS #自己紹介  

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?