悪質なメディア

フジテレビのとくダネで、国民主権党主催のクラスターデモのハロウィンの日の様子が取り上げられましたが、

報道の切り取り方に悪意!

国民主権党の名前は一切言わず、

「マスクをつけていない集団」

「抗議する人たちの集会」と放送。

画像1

この歌の歌詞は「じいさん ばあさん冥土の土産にマスクを外すそう」なのに、「じぃちゃん ばぁちゃん 外せよ」に、テロップを書き換えられていました。


こういった悪質な報道により、視聴者の捉え方が全然変わります。


これは危険な集団でもなく、これは政治活動であり、正当なことを主張し、間違った事に抗議をしている立派な政治団体です。

さすがクソメディア!

失礼です。きちんとした報道をしろ!


画像2

画像3

画像4

眠いのにプラカードを持って、深夜1時過ぎまでみんな頑張っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?