見出し画像

癌は治せる



日本人は戦後、多くの洗脳を受けて、

自分から知ろうとする力をなくしてしまった。


医者に言われたら医者の言う通り従う。

大好きな先生もいるけど、私はお医者さんを信じてません。

歯医者でフッ素塗られたら帰りにトイレでペッて吐いてうがいして帰ります。

昔、右足にパスタの茹で汁をかぶり、広範囲で大火傷をしました。

皮膚科医に、「かわいそうだけどこれは跡が残りますね。」って言われた。

まだ若いし、絶対そんなの嫌だった。なんとかならないのか、自分で一生懸命調べた。

自分で薬を取り寄せて治療してみた。
2年かけて全く跡形もなく治しました。

しかもほとんどお金をかけずに。


糖質はウイルスの餌になるそうです。
糖質制限。できれば安全な食材。規則正しい食事、適度な運動を心がけよう。

ガンも糖質を餌にするんだそうです。

PET検査というものがあって、ブドウ糖に光る物質をくっつけて点滴をすると、光る物質に癌細胞は集まってくるそうです。

じゃあ術後ブドウ糖を点滴するのはなぜ?

なぜ意図的に悪いものを注射するの?

#抗癌剤  
#マスタードガス
#癌利権
#人口削減

#癌は治せる
#都市伝説はもう要らない
#現実に起こってること
#フッ素
#水道民営化反対
#ワクチン絶対反対
#世界はお金で動いてる
#情報戦争
#フォロー歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?