見出し画像

クライシスアクターという存在

こんにちは。

今日も脳みそを柔軟体操してから読んでください 笑

みんなは「クライシスアクター」って知っていますか?

偽旗作戦という言葉もあります。

Wikipediaにも載っています。

何かの目的のために、政府や企業が事件を自ら作り出し、事件の被害者を演じる俳優が実際に存在します。いろんなとこに出てる人もいるみたい。

しかも一般公募なんだとか。

今回の騒動で、海外の病院は医療崩壊で大騒ぎ!って言ってたけど、ドイツとかニューヨークの病院が、実は空っぽだった映像が出回っているのはもう知ってますか? 

「市民リポーターたちの逆襲」で検索(言論弾圧でもう消されてる可能性あり)

なんかおかしいぞ?と、市民たちが病院の動画を撮りに行ってる映像が、実際見れます。


テレビはこのことを報道しない。

秋葉原通り魔事件も。

相模原事件も。

他にも日本にある沢山の事件

真相は闇の中だけど…なにかがおかしいのです。

みんなも調べてみてね

ヤバい世の中〜

ふとおもったのですが、世の中には自分に似た人が3人いると聞きますが、、クライシスアクターが活躍しやすくする洗脳だったりするのでしょうか??

事件を作り出す

俳優が演じてマスコミで大騒ぎ

国民の意識がそっちに行く

その間にひっそり国民に不利益な法案が可決される

#クライシスアクター
#偽旗作戦
#ショックドクトリン
#秋葉原通り魔事件
#相模原障害者施設殺傷事件
#プロパガンダ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?