見出し画像

日本人vs日本人

今、支配者たちのシナリオ通りに、同じ国民同士が争うという図式が見事に出来上がっている。

流れに乗る人、乗らずに戦う人。

かつての仲間は、争い合い淘汰され、

この世界の危機に気づき始めた人達が、新しい仲間を見つけ、集まり戦いはじめた

今、同じ志の人たちが団結する必要がある。多少違った思想でも、党や、性別、年齢も関係なく、色んなものを超えて、結びつがなくてはいけないところまで来ている。

この日本でも少ないながら、はじまっており、その様子を今回は載せたいと思います。

これは、毎週土日夕方にスクランブル交差点前で、スーパーシティー、ムーンショット、自粛、ワクチン、新生活様式に反対する、さまざまな人たちの集まりの様子です。どんどん拡大しています。

さまざまな妨害もありますが、テレビからお金をもらっていない、正しいお医者様も応援に来ています。

画像1

当初より、かなりの人数が増えてきているのがわかります

画像2

日本人もすこしづつ覚醒してきているようです

9月21日は、国会議事堂前

画像3

何度も何度も色んな場所でたくさんのデモを行い、たくさんの人が参加し、日本でもこの輪を大きくしていかなければいけないと思います





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?