見出し画像

色々なものの上位20%を集めてみた【後編】

さて、後半である。

後半でまず見ていきたいのは、身長の分布である。

1.身長

身長は男子にとっての方が重要な項目のように思うので、今回は男子のデータだけ参照する。

データはhttps://ai-trend.jp/basic-study/normal-distribution/example/より引用。

スクリーンショット 2021-08-14 13.34.25

大体上位20%は176cmだということがわかる。当たり前のように筆者は満たしていない。

2.バストカップ

女子のバストカップのデータも見ていきたいと思う。(https://cancam.jp/archives/696157

スクリーンショット 2021-08-14 13.41.42

上位20%に入るにはEカップ以上必要なようだ。

もちろん女性のスタイルと言うのは胸だけで一意的決まるわけではないが、Eカップ以上の女性は自信を持って巨乳と言っても良さそうである。

3.告白回数

自由恋愛社会において、モテも大事な要素であると思う。

と言うわけで、今回は男女別に告白された回数の上位20%を調べさせて頂きたいと思う。

今回はこちらの方のnote(https://note.com/sumomodane/n/n514814103a9e)に面白いデータがあったので引用させていただく。

記事自体もとても面白い内容なので特に男子は一読してみてもいいだろう。

スクリーンショット 2021-08-14 13.58.06

男性は4回以上、女性は6回以上で上位20%以内である。

改めてみると男女格差がひどいと感じるデータであるが、みなさんは上位グループに入れていただろうか。

ちなみに筆者はクリアである。

4.まとめ

いろいろな項目の上位20%をまとめてみたが、どうだっただろうか。

俯瞰的にデータを見直すことで自分に足りない部分も見直すことができると思う。

筆者は身長、年収、貯金の部分で上位20%を逃してしまった。

身長は20代後半という年齢ではどうしようもないので、とりあえずはしっかりとお金を収入をあげる、そして貯金することを目標にしようと思う。

サポート非常にありがたい。あなたのサポートを胸に、これからも邁進していこうと思う。