見出し画像

やっと終幕

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
夜勤明けの休みでPCの前に座っております。
筋トレしたくてもやる気が出ない…。今日はそんな日。

ゲームの話

原神をプレイしておりました。
漁獲完凸!漁師卒業!やったねとりもち大勝利!
苦鉄砲フグに嫌われ続けて2週間くらいでしょうか。
まったくこいつはよぉ。あとはレベル上げるだけですねー。
突破素材も大したことないし(といっても不足はしている。)
あとはジン団長の伝説任務と楓原万葉の伝説任務を終わらせました!
万葉の任務はいい話だった…。モノづくりの家系に生まれるといろんなことがあるんですよね。現実でもモノが我々を選ぶのであって、我々がモノを選ぶ立場にはないのです。
これを読んでいる方には、ぜひ今持っているもので一番古いもの。大事に使ってきたというモノがあれば手に取り、触れてみてはいかがかなと思います。

Vtuberを紹介する話

今日はこの方

ホロライブプロダクション所属、ゲーマーズの戌神ころね様です!
ゲーマーズの名を冠するだけにいろいろなゲームをそつなくこなし、ゲームIQが高いですよね。大手事務所の所属でもありますが、最近は外部の大会に出ていることもあり色々な人が名前を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
明るい性格に訛り。訛りのある女性が嫌い男はおらんですよ。
スト6がんばってほしいなって。

楽しくゲームしてる人っていいなって思います。ずっと応援しております。配信者のみなさん頑張ってください!
今日はここまで。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?