見出し画像

あいあい。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
最近は外に出歩くのもおっくうになり、精神的に終わった生活をしております。FPSを辞めればいいのでしょうがなんとも。
漫画の断捨離が終わりそうなのでこれを記入後はそっちに着手しようと思います。あとネットで買い取りのところ探さないと。
では続きます。


仕事の話

ぼちぼち辞める前にやっておくべきことの情報収集をして並行して行動しなくてはいけないなと…。就活めんどう…。1年は自分のスキに生きてみようと思います。2年目が迎えられますように。
最近も辞めることに割り切ったので睡眠の改善が図れていてすごく体調がいい。前残業代出ないってのがおかしい話。全国の看護師さん前残業代出してもらってくれ。われらの業界は割とおかしい。

ゲームの話

原神のイベントも荒瀧とパイモンの歌唱シーンが録画できて満足でした。
いやーよくできてますよねー。ほんと無料で遊んでいいんですかって感じ。これがニュースタンダードか…。イベントを遊びつつフリーナ待機しますね。復刻はよ。あとは快適に遊ぶべくコントローラーの新調しないとかなー。自分で修理できるくらいの技術があればなと少し後悔。まぁBボタンがきかないだけさ。なんとでもなるだろう。ミリオネアゲームって伝説任務を昨日一気にクリアしました。なかなか長いもんですね。謎解きがこっていてとても面白い。こういうストーリー、サイドストーリーを考えている人ってすごいですね…。そうなりたい。

なにに対しても深く興味がいだけない話

私、鬱になってからというもの、他人のこそこそ話には過敏なくせに好きだったものや事に全く食指が動かなくなってしまいました。
自分のスキだったものはなんだったのか、興味のあったことってなにかあっただろうかとふと考え込んでなんでこんなことに、なんで自分はとなってしまう日々。きまって夜とかがネガティブに考えてしまうんですよね。
みんなそうなのかなー。鬱とか関係なしにそうなのかなー。と思ってます。
夜勤のある就業形態なので、休憩時間が取れたときには絶対そうなるんですよね。

考え込まなくいてもなんとかなるっていう人は決まって地位とか富、名声をすでに得ている人でなんの参考にもならない。けど見ちゃう読んじゃうみたいな。頑張って生きていきましょう。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?