見出し画像

なが〜いG.Wなんだ♪

こんにちは。
ようやく晴れマークの続く本当の春になったような気がしますね。テレビは相変わらず何処を見ても朝から晩までコロナ一色で、何時もの今頃なら出国ラッシュのニュースや渋滞の高速が映し出されるのに…逆に生まれて初めて見る閑散とした街や駅の様子に驚くばかり。

今日のUPはしばらく手がけていた小さな椅子がようやく出来たので。何年も絵を描いてきて思うのは焦って描くと自分が気に入らない作品になるということ、白木のままでしばらく眺めてベースカラーが浮かんだらメモして…またまたデッサンして寝かせて、美味しい物と同じだなぁと最近は焦らなくなったかも。
手をかけ熟成させるから自分の納得のいく物が出来る、良くない事だけどそんな風にして出来上がる子供達は手放したくなる。

いかがですか、
なが〜いG.Wにこの椅子に
ラジオでもおいて
ゆっくりとティ〜タイムなんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?