見出し画像

祈り。

こんにちは。立夏を迎えたら、もう曇り空や雨予報が増えてきて季節は梅雨へと向かっているのを感じるようになってきましたね。

上の釣鐘型でオレンジ色のお花はサンダーソニア、5/15の誕生花で花言葉は祈りです。
緊急事態宣言が解除になった所とまだそのままの所と線引きされましたが各地感染者数が減少傾向でこのまま全ての都道府県が一日も早く宣言解除になるといいなぁ~と祈りの気持ちが再び湧いてきます。

そんな中で先週はbaseに並べていた小さなネコ形トレ〜が新しい飼い主さんの元へとお嫁入りして行きました。勝手にデザインした物を気に入って頂けたのはとてもとてもありがたいこと、ましてや側に置いてくださると言う嬉しいお知らせ♪もう一度チェックしてリボンを掛けて…なんだか寂しくなってきたのですが嫁ぎ先でも長く使ってもらうんだよという私の祈りも込めて…翌日発送。実物見たら写真より綺麗ですってコメントを頂き、ん〜ちょっと撮影技術を磨かなくっちゃと気持ち新たに!そして次の作業にかかりま〜す。

いつも見てくださり
ありがと〜ございま〜す♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?