見出し画像

ときの流れ…

こんにちは。
新年度を迎えましたが、
朝小学生の登校する声もなく外は静かですね。

今日はさきほど緊急事態宣言も発令となりましたが、私達は守る事と出来る事を協力しながら早く収束するように祈る ですね。

さて…ときの流れのお題目ですが、いつもなら送別に合わせてのご依頼もありますが今年は殆どないままに4月に入り、今度はポチポチと来月の母の日のお問い合わせが入り始めました。みんな大変な時だけどちょっと先の楽しみや渡した時の笑顔を思っているなぁと、ときは決して止まらずに流れているなぁと思いました。
今はどこのお家でもお母さんはてんてこ舞いかもしれませんね、日頃のありがとうや労いを込めて…。一つ一つお好みの色やお品を相談してお母さんの好きな花や誕生花をプラスして制作デザイン、先週は"春なので張る"にかけてとお財布のご依頼でしたのでキラキラのストーンも付けて出来上がりました。

春なので張るにかけて母に!って娘さんの気持ち思わずお花を多めに盛りました。

母の日に向かってお一つ
いかがですか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?