見出し画像

いつも以上になかよし〜

こんにちは。
緊急事態宣言が出て初めの週末は各地繁華街も見たことのない閑散とした様子でしたね。と、いってもタイムラグで感染者数はうなぎ上りのようですが…!

お家で過ごす時間が増えて色々な企業からの家で楽しめる提案やアーティストの動画がアップされたり、世界でも警察官達が町中で歌ったり踊ったりとそんなことを見聞きすると肩の力がフッと軽くなり微笑ましくなれました。
いち早く行動を発表される企業の貢献活動
凄いなぁとも感じますね。

そんな動画を見ていた先週、いつも以上に必ず自分の横にあったのは飲み物で日本茶やハーブティーに珈琲紅茶と気分で色々、作業の合間に今日は何にしよ~かなと選ぶのも楽しいし、買い物ついでに目新しいのを探すのも楽しい。できる範囲が狭まっても結構楽しめることってある〜♫

そして今週は確かあったはず…と白木をゴソゴソ、ありましたティーパックボックス!ベースを塗っているうちに入れる紅茶を探しに行きたくなってソワソワ、出来上がってティーパック入れてみたらグットグット〜からの
飲みたくなって今お湯沸かしてま〜す。

お一ついかがですか…
あなたのお側にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?