見出し画像

梅雨といえば静かにシトシトだったのにね〜。

こんにちは、久々戻って来られました。
7月に入ると雨の降り方が強くなって、もう何処で災害が起きてもおかしくない日本になりましたね。今日の誕生花はオレガノの中の花観賞用品種のケントビューティー、花言葉は輝きです。

筆を持ち花を描く…が仕事のはずなのに先月から断捨離しつつ力仕事続行中です 汗 でもでも半年暮らす中で付いた様々なモノ、コトを払いたく茅の輪くぐりには念願叶って出かけてきました、境内の中にある小さなお社が建て直しをしていて檜のい〜香りがしていました。お参りして汚れを払って頂いて残り半年も頑張りますと誓いを届けてスッキリ〜。

この期間約3週間の間、お問い合わせ頂いた夏用にガーゼのマスクを作り花をあしらったり、ご挨拶に伺った先で携帯ケースにお花を描くお仕事を頂いたりちゃっかり活動も続行中です。この期間久しぶりに会う顔にほんとに元気を貰い、後半戦も楽しく美しくUP続けていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致しま〜す♡

ガーゼで肌触りも良く
    吸水性もいいマスク
いかがですか〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?