またアルトサックス買っちゃった・・・

はい。やっちゃいました。
しかも2本です。
ついでにいうと、2本で

37000円

です(安ッ!

1本は実はやりたいことがあって買いました。
そしてもう1本は。。。

ニッカンインペリアル(アルトサックス)(らしい)

です(えっまた?)。

コレは実は予備部品として購入しています。
というのも、当然ながらニッカン・インペリアルはもう50年以上前のもの。つまり部品がもうありません。
(何しろヤマハ担当者ですら知らないんですからね・・・)
ですから、部品取り用の予備の1本があるのは決して悪いことではありません。そのために購入しました。
そうすることで何かあっても安心、というわけです。
(何かあってもらっちゃ困るんですけどね)
実際結構ボロボロで一部パーツがありません・・・
そういうのを活かしてあげるのも、私の仕事だったりもしますしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?