[第30回] ラストシーン(cut:B)

  昨日は後輩とスマブラしていました…。

 「シルク」と対になる曲という扱いでいいんですかね。それとも「シルク」とこの曲と「twilight(s)」の三竦みといった方がいいかな。
 あっでも「ラストシーン」という無印版の曲もあるから四角関係になるのか…?

 夏の星を想っている人を想う冬の星の歌。うーん恋バナ。星を使った表現がうまいんですよね。
 小西→森澤 「君が見落とした流星の一つ」
 由紀ちゃん→小西 「冬の星だって頑張って光ってますよ」
 って感じで星での表現の仕方が異なっています。ここが聞きどころなのではないでしょうか。
 じゃあ森澤は?ってところが気になりますがそれは「twilight(s)」で。

 うーんこんな感じです短くてごめんなさい。次回は「none」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?