ヴィレッジヴァンガードインストアライブ20180603

セットリスト
1.リユニオン
2.人魚姫
MCトーク
3.境界線上にて
MCトーク
4.孤独の分け前
MCトーク
5.none

ライブ開始前にシアロア編集の田村さんよりライブにおける注意事項説明。『ルールを守れない場合は「ここではないどこか」に案内する必要があります(笑)』とのこと。

ライブスタート (全曲ギター:囁一さん、ベース:カオルさん
録音した?キーボードとドラムに合わせるように演奏)

軽く曲説明(ごめんなさい記憶が…無いです…なんでや…)
リユニオン:テンポが遅め
none:同人版のメロディーより、歌詞はシアロアの方

MCトーク①
軽い自己紹介とシアロア知ってるー?質問
ここで今回のセトリの曲は全部カオルさんが編曲したとの発表

MCトーク②
質問コーナー
A4用紙1枚うまるほどの質問があった

Q.東の頭の良さはどれくらい?
A. ちゃんと真面目に勉強すれば東大早稲田は入れるレベル、油断するとわからないレベル

Q.シアロアのキャラはどんな風に作ったの?(なんか違うような…)
A.囁一さんの性格や考えを切り取ったりして出来上がっている サエとかもろそうだよねー(笑)

Q.0と1の歌声の後ろ?にぼそぼそと聞こえるあれはなんなの?
A.囁一さんと春川さんが0と1の歌詞をセリフにして喋っている(1番が囁一さんで2番が春川さん、逆かもとのこと)

Q.好きなキャラは誰ですか?
A.由紀ちゃん(即答)

MCトーク③
告知!ワンマンライブやります!10月6日㈯渋谷グラッドにて!

あとこういったライブ(インストア系)これからぼちぼちやるかも
あと地方でライブやるかも


ざっとこんな感じです…ほんと2時間前の記憶なのに覚えてなさすぎ…また明日にでも綺麗なのにしてまとめあげます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?