見出し画像

EASPORTSがついにFIFA21に登場するTOTYの時期を明らかに

※この記事はeスポーツウェブメディア「dexerto.comの記事」を参考に日本語訳をお伝えしているものです。

EA SPORTSは、FIFA 21のチームオブザイヤーを発表する日付を発表しました。また、チームがいつパックに参加するかについての手がかりもいくつかあります。

毎年12月が終わり、新年が始まるとEASPORTSはチームオブザイヤーのプロモーションを開始します。

ファンは最高のプレーヤーに投票することができ、レート90の能力は多くありレート99が複数あるさらに優れたカードがTOTYでは一般的です。

今年、EAはノミネートされたプレーヤー、特にホセル、フランチェスコカプト、スティーブマンダンダに眉をひそめました。実際のチームは、投票が終了してから数日後に公開されるように設定されているともされています。

画像1

FIFA21TOTYのリリース日
FIFA21でのTOTYへの投票は、1月18日に終了しその日に明らかにしてリリースするといういくつかの野蛮な噂が飛び交いましたがもちろん、それは起こりませんでした。

EAはメンバーを明らかにする前に、受け取った数百万の投票を集計するのに数日を要します。そのため1月22日金曜日に公開されると発表しています。

さて、メンバーが明らかにされてすぐにパックに入るということではありません。一部のプレーヤーからは、もう1度待つかもしれないという意見がありますが、おそらく間違いではありません。

画像2

通常、過去数年間でチームオブザイヤーカードは段階的にリリースされてきました。したがって、全体へ解放される前に最初にゴールキーパー、次にディフェンダー、次にミッドフィールダー、そしてオフェンスとなるでしょう。

ですから、ここではメンバーが22日に公開された後に、週末私たち全員を待ち遠しくさせてしまう可能性があります。その後、数日後にメンバーを解放するでしょう。

これは一部のプレーヤーからの推測であり、EAは明らかにしてからすぐにパックで排出させるかもしれません。しかし、昔とは違うと考えます。そのため、私たちは待っている必要があるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?