見出し画像

第106回「WEB TOUCH MEETING」

先日は第106回「WEB TOUCH MEETING」に初めて
参加させていただきました。

Web Touch Meeting主催者 
iai(アイエーアイ)株式会社 藤本さん、
お声をかけてくださりありがとうございました!

結構緊張していて、上手く喋れたか分からないので
後でアーカイブを観てみます・・笑

今回で106回目で、長い間続いているのが本当にすごいなと改めて思いました!しかも、zoomも合わせて毎回100人くらい集まるのは本当にすごいなと思います!
素晴らしい経験をさせていただき、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?