【悲熊Ⅱ(NHK/2021.12)】

5分番組さくっとみれていい。
まさか続編やってくれるとは、嬉しい限りです。本編とはまったく関係ないですが、重岡くん前髪ありがとてもお似合いですよ。流星くんが以前に言ってた通りに、重岡くん、髪長めの方が似合うんじゃないかな。熊じゃないときにもよろしくお願いしたい。登場人物も増えて、強面な同僚おじちゃんが、圧強めなのに、熊にやさしかったり、そんな熊も替わってくれたお礼にお魚差し入れしたり、みてて、顔が綻んだ。
森川葵ちゃんのくまんなちゃん、ツンデレでかわいすぎだろおおおおお。恋の行方も気になるところですが、まだ続いてくれるんですよね?どうなのそこのとこ!!
重岡くまっころ、信じられないくらい癒しです。ギャップがすごい。

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。