見出し画像

おやすみしちゃいました

こんにちは

毎日投稿をしようと思いつつ、ワクチン接種や仕事などでバタバタして、投稿できずにいました。

なかなか、目標達成するのって難しいですね

まあ、無理しない程度にぼちぼち頑張っていきます。

お散歩していたら…

そういえば、私の目標の一つに、「お散歩をなるべくする」があります。

どうしても、お休みの日は、自宅で本を読んでしまうことが多くて、自宅から一歩も出ないなんてざらなんですよ。

でも、なるべく太陽の光を浴びようと思って、散歩は、しようと思っています。

お散歩してみるとなかなか、面白いものに出会えたりするんですよね(о´∀`о)

画像1

これ、たまたま撮れたかわいい車

バーバパパのお祝いのクルマみたい!

かわいい♡

こーいうかわいい車をみるとテンション上がりますよね

って、散歩も投稿も無理をしない程度に頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?