見出し画像

赤坂散策

先日、以前から行きたかった赤坂氷川神社に行ってきました。

お散歩しながら赤坂見附から、歩くこと15分

赤坂のような大人の街とは、無縁の私。
少し緊張?しながらの散歩でした。

幸せのお裾分け

憧れの氷川神社に到着!
ちょうど、階段を登りきった時に白無垢の花嫁さんがいました。
お写真を撮りたかったのですが、その場にいることができたということで今回は、我慢。

幸せそうな花嫁さん。幸せのお裾分けをいただきました。ありがとうございました♡

ステキな花手水と可愛いおみくじ

手水舎にステキな花手水がありました。
最近、色々な仏閣にいくけど、なかなかみることができないので、ちょっとテンション上がりました。キレイ♡

そしてこの神社の名物おみくじ

さくらんぼみくじ
おみくじの内容はなかなかよかったよ
願いが叶うといいな

西行神社から見た奇跡の一枚

偶然撮ったら、後光かと思うくらいの奇跡の一枚が撮れました♪

境内にあった銀杏をぱちり
なんだかステキなことが起こりそんな予感

おまけ

参拝後、赤坂見附に向かう途中にステキなお店をみつけたよ

豆虎さんのパウンドケーキ
見た目通りボリューム満点

コーヒーもめちゃ美味しかった

ステキなお散歩になりました







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?