見出し画像

Mickeyに想いを寄せて

今年のバレンタインは、ディズニーストアのチョコにしました。
毎年なかなか買えず、今年は、早めに購入💕

ハート缶にシンプルなチョコ

こちらは、缶が可愛くて、販売発表が出た時から欲しかったもの。

チョコもシンプルで美味しかったです。

小さいながらもボリューミー

2段のボックス式のチョコ。こちらは、まだまだ食べていませんが、小ぶりのボックスだけど、ぎっしり入っています!
見た目も可愛くてついつい見惚れちゃいます💕

これは、自分用(笑)

1段ボックスだけのものもあり、こちらは、自分用に購入。少しずつ大好きなコーヒーと紅茶に食べようと思っています。

実は…

ツレさんには、内緒で、ツレさんの好きなチョコと紅茶も用意してます。
それは、14日に日頃の感謝を込めて、渡そうと思っています。

#わたしのバレンタイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?