ひと休みできる場所

こんばんは

夜分遅くにごめんなさい。

ここ数日、バタバタした日を送っていました。

なんだかあっという間に10月も過ぎて行きました。

1日のスピードについて行くのがやっとだった1ヶ月でした。

一瞬立ち止まってしまった場所

そんなバタバタ過ごしていた中に、

一瞬立ち止まってしまった場所がありました。

恵比寿ガーデンプレイスから見た景色

画像1

建物の合間に見えた綺麗に輝く、東京タワー。

思わず、立ち止まって見てしまいました。

どんなに忙しくても、立ち止まってしまうくらい、神秘的で綺麗な風景でした。

忙しくても何かに心奪われるくらい感動できるものがあることに、改めて感謝です。

どんなに忙しくても、ひと休みできる場所を見つけたきがします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?