見出し画像

H ZETTRIO Performed at MONTREUX JAZZ FESTIVAL2014

今月久々の海外公演(上海)予定のH ZETTRIO。
今回はゼトリオ海外公演動画をご紹介しますよ。

H ZETTRIO Performed at MONTREUX JAZZ FESTIVAL2014

ちょうど10年前のやつですね。
スイスのモントルージャズフェスティバル。
これがね、めちゃくちゃ良くて。
もう何回観たことか!
凄く気合入ってるのが画面越しにビンビン伝わってくる。

ああ、なんて熱い演奏なんだ!!
凄いパワー!!

ゼトさんは、演奏中ゾーンに入ったら、凄い集中力で、観てる方は圧倒される。
特に『パノラマビュー』は本当に素晴らしい。
この躍動感、ため息しか出ません。
『上を向いて歩こう』のカバーも凄く洒落ててカッコいいです。スティービーの『I WISH』弾いたり、色んな見どころあり。

良い音楽を届けようという強い意志を持って奏でているのがよくわかるし、演奏中の表情も凄く良い!
ゼトさん、とてもイキイキしてますね。

ゼトリオは、聴くと気持ちがフワッと軽やかに、明るい気持ちになるのが一番の魅力ですが、ご飯を食べるように毎日聴けて、時代に左右されることなくいつまでも色褪せない音楽なのは間違いない。

上海で新しい風を吹かせて、世界中でゼトリオの音楽が広く聴かれるようになると良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?