1ミリでも前へ

なんとなく、もやもやしたり、ぼーっとしたりして思うように動けなかったり、集中できなくて何もする気になれなかったりすることもあるけれど、それでもほんの少しでも動いてみると、何か変化がある。
それによって、次の動きのきっかけになったりする。
実は、ここ1週間ほど、何かが停滞気味だった私。
でも、昨日、背中を押してくれるような嬉しいことが立て続けにあって、
色々迷いはあっても、頑張ってきたことは少しずつカタチになっていきそうって思えたので、これからも頑張って進みたいと思います。
まだまだできることがいっぱいあるし、やってみたいことやアイデアもいっぱいあるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?