引っ越そうかな…?

先週からハーブティーを飲みながらだらだら喋るインスタ LIVEを復活しました。
毎週金曜日の8:30からやって、IGTVにアーカイブを残す

…はずが

うっかり15分を超えてしまってたので、IGTVにアップできず、編集して短くしないといけなくなりました。
この際、i moveの編集やってみようと思ってあちこちカットして15分にしたのですが、縦長動画が横画面にはめ込まれ、小さくなってる…
仕方ないので、いつもの動画編集アプリでやり直し、IGTVにアップを試みましたが…

なぜ⁉︎
できない‼︎

何度かやってみてもどうしてもできず、試しにInstagramアプリから写真と同じようにアップしたらできました!

が…

なんか、前と色々仕様が変わっちゃってて
イマイチな感じ…

やっぱりYouTubeにしようかなと
心が揺れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?