見出し画像

自分のトレードをエントリー根拠を混じえて振り返る

※記事購入でも読めますがメンバーシップ加入の方がおトクです。
※この記事はプレミアムプランで読めます。
※なにげに「スキ」が嬉しいのでよかったら押して下さい///

今回はこのトレードについてのアウトプットという名の書き殴りです。

このトレードはエントリータイミングやTPをツイートしながらしていて、かつ上手くいったケースなので、あとで自分で見返す意味も込めて説明しながら書き残しておきたいと思います。

ちなみに相場の見方は他の記事に書いたことと大差はありませんので、重複する部分は多いです。
というか、基本的に考え方は同じなので、今まで書いたことをどうやって使ったかの実践例やまとめみたいな感じです。

関連する今までのnote

基本的な相場の見方

フィボナッチの使い方

ライントレード全般


相場の基本形

見返したけどあまり書いてなかったので改めて。
NだとかEだとかは一旦置いておいて基本的には相場は下図の2パターンで動きを把握しています。

ここから先は

2,224字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?