見出し画像

exnessについてのただの雑記

割引あり

※記事購入でも読めますが基本的にはメンバーシップ向けです。
※この記事はプレミアムプランで読めます。
※「スキ」が嬉しいのでよかったら押して下さい。

あらかじめ言っておきますが雑記です。雑記ならツイートでもしとけよって話ですが、あまり大きな声で言っちゃダメっぽいなと思うのでメンバーシップ用の雑記にしておきます。

exnessに関する一般トレーダー用の豆知識と、裏技的な情報を記載しておきます。裏技と言ってもレイテンシーアービトラージとかそういった類の儲かるものでは一切ありません。期待しないように。


ちなみにexnessに関する情報はオプチャには出すようにします。
承認制でexnessの紐付け口座番号が必要ですが、該当する方はどうぞ。


ちなみにSuperFundedのオプチャもあり、こちらは承認なく入ることができます。クーポン情報やFAQを共有するためのフワッとしたオプチャですが、SuperFundedを利用している方はよろしければどうぞ。


なお、最近noteのアイキャッチ画像、ちょっと適当ですが気にしないで下さい。ここからが本題。


ここから先は

989字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?