見出し画像

自分のトレード動画に解説を入れてみるの巻 Vol.3

割引あり

※記事購入でも読めますが基本的にはメンバーシップ向けです。
※この記事はプレミアムプランで読めます。
※「スキ」が嬉しいのでよかったら押して下さい。


「一年度の計は4/1にあり」と言われているので4/1からnoteも更新します。
そんな言葉はないという心温まるツッコミは受け付けていません。

前回のnoteで、

毎週noteは何かしらの形で更新したいと思っているので、とりあえず忙しいですが更新してみます。

と書きながら早速更新できていませんでしたが、ボチボチ頑張ろうと思います。多分。

そんなわけでトレード動画を解説するシリーズ第三段です。
今までのnoteは下記です。

ちなみにですが、結構exness1万円チャレンジについて検索してくれたり見てくれる方が多いみたいです。
記事をいくつか送ってくれた方がいますので、またnoteの方にも上げようかなと思っています。


今回のトレード動画

一回トレード動画を撮りながらやってみたら面白く、この後もいくつか撮ったのでもう少し続く予定です。

が、正直動画を撮っていることで確実に利益を取り損ねています。普段なら資金抜きするのにせずに利確して完結とか、そんな感じ。
動画撮って利益取り損ねて、撮って取られてでお後がよろしいようで…

ちなみに個人的に好きな動画はこういう指標のガチャガチャなんだけど、運任せなので語ることがありません。


エントリーしたところ

まずはエントリーしたところですが、このタイミングです。

今まで何回も聞かれることですが、48000円の証拠金でドル円40ロットエントリなので、エントリーした瞬間に-28000円くらいの状態です。

金ドブ行為ですのでマネしないように。

さすがに最近は「48000円でドル円40ロットも打てるわけないでしょ?」みたいなDMやリプもなくなりましたが、4月になって新社会人、新FXトレーダーが増えるかもしれませんのでリンク貼っておきます。


動画の最初の方やこのスクショだと1分足なのでかなり近視的な状態なので5分足も載せておきます。

エントリー根拠

ここから先は

792字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?