見出し画像

ぶるすなの気になるEA Vol.7

割引あり

※記事購入でも読めますが基本的にはメンバーシップ向けです。
※この記事はプレミアムプランで読めます。
※「スキ」が嬉しいのでよかったら押して下さい。


ここ最近はCanvaで画像を作ることが多いのですが、

「5月人形に扮した子猫」

とプロンプト走らせたらカバー画像のようなものが作成されました。
AIの闇は深い…


さて、「そろそろ気になるEA書かないとな…」と思って書き始めたところもう5月になっていました。4月はプライベートでっていうか本業がっていうかが信じられないくらい忙しくて更新が滞ってました。

まだまだ落ち着かないのでペースは変わらないかもしれませんが、マイペースで行こうかなと思いますのでお付き合い下さい。

シリーズ物です。今までの記事はこちら↓


はじめに

気になるEAとは少し違うのですが、EAツクールがブラッシュアップされたようなものが界隈の方からリリースされていたので言及してみます。

付録で付いてくるとの噂のロジック解析ツールが物議を醸していたので見たことある方が多い気もします。

解析ツールとEAがボタンポチポチで作れるツールのセット販売は他のEA販売者からすると脅威かもしれませんが、だからこそこういったツールでは作れないEAが求められる気もしますね。

いずれにしても自分がいつも気になったり探しているのはこういったツールでは(多分)作れないEAなので、今後も気になるEAは探していこうかと思います。

ここから先は

1,431字
この記事のみ ¥ 500〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?