見出し画像

2021ライブアーカイブ

3/13(土) 「かけこみ亭にて」第八夜@谷保 かけこみ亭 高橋創 野村昌毅 あおやぎとしひろ

O'Carolan's Draught  ※全員で

1.借り貸し 2.豆腐礼讃 3.そこから生まれた 4.花が咲いている 5.しあわせには名前がない 6.虹の向こうに(木崎豊) 7.大地(田中知向) 8.すぎとすぎな

配信映像 https://youtu.be/eiE4IrxsycA


4/16(金)「かけこみ亭にて」番外編 - 高田渡・帰天日 16年目の春に @谷保かけこみ亭 あおやぎとしひろwithくみこ&広瀬波子 野村昌毅 ぼけまる 加藤幸和 シバ

1.鉱夫の祈り 2.夕暮れ 3.すぎとすぎな

配信映像:https://www.youtube.com/watch?v=tELUaFGWHiA&t=1s


10/2(土) 加藤幸和 お別れ会 吉祥寺Manda-La2

すぎとすぎな


10/24(日) 第5回イットクフェス 2021 国会議事堂周辺(怒涛ステージ)

1.在 2.おなじみの短い手紙 3.豆腐礼賛 4.不思議 5.私が歌う理由 6.明日戦争がはじまる 7.値上げ 8.すぎとすぎな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?