見出し画像

Stand fm 始めました!

今朝は、乙女座満月が欠けだした姿をウォーキング中に見ることが出来ました。

ハワイでは、日の出まえの暗がりに、星や月がくっきりと見えるのが神秘的です。
そして、昨夜は満月から遅れてしまったのですが、恒例の『予祝の会』を
行いました。
〈感謝・手放し・予祝〉の3項目を、毎月の満月に合わせて書き換えながら、叶った未来にお祝いをしています。

星や、惑星、月に太陽、と宇宙からのエネルギーを受け止めながら、
サビアンシンボルと言われるメッセージに耳と心を傾けながら、
参加してくださる皆さまと、時間を共有しています。

毎月、なんだかんだと忙しい中、時間をやりくりし、自分の内側に向き合う
ひとときとしても、有意義な時間を過ごさせて頂いています。

様々なことを思い、閃いたことを、自分の心の中で呟くだけでなく、同じ思いや共感を抱いてくださる方々と、夢の続きを語り合うだけでも、その先へと繋がる、勇気や気力が溢れて来ます。

Stand fmでも、そんな思いを皆さまと共有できたら嬉しいです。

時に、ふとした時間から突然、Liveにて配信したりします。
よろしければ、起こしをお待ちしております。
《ハワイからhappyをお届けチャンネル》です。

by Madam マキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?