目の前の出来事に喜びを

どうも、約半年ぶりの登場です。
最近、いかがお過ごしですか?私は、相変わらず、付き合っているんだか、付き合っていないんだか、微妙な立ち位置で日々を過ごしてます。

目の前の幸せ
最近は、このことを意識していまして、これがまた意外とメンタルに良いのです。好きな人とは
一緒にいたいし、ご飯も食べたい、デイトにも行きたい…。いろいろと、やりたいことがあります。でも、そうは問屋が卸さないのが世の常。お互いの時間軸がちがうし、価値観もちがう訳で、「何だかなぁ」と思うのが正直なところ。でも、会える時もある訳でして、そのときはお互いにいろんな思い出を積み上げていければよいのかなと考えてます。
次、会えるのはいつか
「仕事、忙しいみたいだから、またにするか」と来ちゃってる。駄々をこねる年齢ではないのですが、「会いたいんだけど」と聞いてみようかな。
さすがに「知らん」と拒絶はされないだろうけどさ。お互いに管理職していると、キャッキャできないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?