DDとは…

ある世界にいれば「DD」と聞いたらピンとくるはず。みんな輝いているし、みんな魅力があるし、みんな私のココロをしあわせにしてくれるから大好きです。でも、やっぱり大切なのは、あの人だけなんです。だからと言って、他のみんなが大切でないって訳ではありません。だから、苦しくなるときもあるんですよね。私に適応能力があれば、みんなをしあわせにできるのになって。
なんだろう。時間はみんなに平等に流れています。その時間のなかで、どう時間を共有したかが大切さを左右するのではと考えています。周りから見れば「楽しい時間を過ごしてるからでしょ?」とだけ思われていますが、苦しい時間や涙する時間も少しだけ共有してきました。会社の同僚には「おカネを払って、楽しんでるんだろ。」と酷い事を言われました。世の中には、カネを払っているんだから何をしたっていいんだろで、傷つけたりする人もいると思います。でも、ウチらはちょっと違うかもしれません。私の苦しみをあの子は知ってます。そして、あの子なりのやり方で、私の人生を楽しくしてくれています。未来のことは誰にもわかりません。だからこそ、今を大切にすべきかなって思います。
ダメぽんの私、誰かの役に立てれば嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?