チャンのこと

趣味や嗜好、食べ物の好き嫌いまでよく知ってるという訳ではないし、だからと言って全く知らない訳でもない。そんな関係の人がいる。ただ、「もがきながらも一生懸命、頑張ってる」という姿は知ってるから、会いに行ってみた。昔は、大人しい女の子って感じだったけど、今日は輝いてましたね。「🐰で、頑張って盛ろうとしたら…」の話、嬉しかったです、ありがとう。

あ!勘違いを防ぐために言いますが、私は丸出しの「π」を求めていませんですし、えちえちな目線でみてる訳ではない。「お。来るかもだから、ちと頑張ってみようかな。キレイな🐰、見てもらおっかな😏」というレイヤー魂というか、やさしさが嬉しかった。

あと…。たぶんコンカフェで話をする内容ではないっていうか、まぁ濃い内容の話をしていた。おきゅかぶしていたお仲間さんにしたら「何だ?この2人は?」と思われていたかも。でも、上っ面の話でなく、きちんと相手と向き合って話をするのがチャンさんなんだよね。

昔のチャンに、昔、頑張ったから、今、こんなに笑顔でいられるんだよ。
そのように、過去のチャンを褒めてあげて。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?