情報発信

推しごとの思い出をXでポストしています。だいぶ、デレついた内容ですが。
最近、同担から、どうも変なアプローチを受けてる。最初、顔合わせした時に相互フォロしていましたが、いつの間にか解除された。で、忘れた頃に再度フォロされたら、「リコしたやつらは」みたいなポストを同時にして、嫌でも読む羽目に。別に彼の主張はわるくはないが、リコしている私へのメッセージと受けとめられるので悲しかった。
で、その後にまたまたフォロ解除され、またまた忘れてた今日、再度フォロしてきた。私のクリスマスのポストに、さも「俺の方が…」みたいな内容を返信…。
相手すべきではないと思うけど、推しに迷惑かける訳にもいかず、推しに相談もできず。
ハピなクリスマスが、台無しに…。
苦しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?