見出し画像

南京町(友達に誘われて、小籠包)

こんばんは、さくです。


私にも、数少ないですが、大切な友達がいます。

この間、「小籠包が食べたい!」という友達と一緒に、兵庫県神戸市中央区にある、南京町に行きました。


(最初に食べた小籠包の写真は撮り忘れました笑)


屋台で見つけて、食べたくなったものはコレ!

大根餅です!

大根餅を
最近ハマっている、
台湾のYouTube(サンエン台湾)で紹介されていました。


食べてみた感想は…



うーん😐 って感じ。
お好み焼きの、生地の部分を食べている感じでした。
食べ慣れないから、美味しいのかわからなかったです💦

でも、挑戦できたのはよかったなと思います。

例えば、美味しくないと思ったものでも、
友達と食べればいい思い出です。
だから、いろんなものを食べてみるのもいいな
と思いました。


小籠包美味しかったです💕

芋栗パーラーブリキトタンさんで、
お芋ソフト(700円)も食べました!!


サイト↓

本当は、モンブランソフトが食べたかったんですが、
1000円だったので、我慢しました。笑
いつか食べたいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?