見出し画像

1995年頃、オイラがPA担当させていただいた某PA現場で録音いたしました。
静岡市を中心に活動していたアマチュアバンド「ハッシュ」による演奏です。

ボーカル: さっちゃん
ギター: 本野くん
ベース: コメさん
サックス: 奥平さん
ドラム: 武藤さん

別に録音を頼まれていたのではなく、演奏があまりに素晴らしかったので、そのとき持参していたMDデッキで衝動的に、PAアウトから録音してしまいました。
よーするに「盗み録り」なんですが。

いま聴き返しても素晴らしいパフォーマンスだと思いますね。
こーゆー演奏が聴けると、PA担当させていただいて良かったなあー、と実感いたします。
なんてな。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?