見出し画像

超絶技巧なガールズバンド

またしてもユーチューブ漂流していて発見しました。
男性バンド顔負けの技巧派バンド「ガチャリック・スピン」のライブ映像です。(2023年12月)

いやー、相変わらずの、凄まじくも精密緻密な演奏ですねえ。
今でこそ超絶技巧のガールズバンドは珍しくありませんが、オイラのイチオシはやはりこのバンドでしょうか。
ラブ・バイツ、トーキョー・グルーヴ・ジョシ等ももちろんゴイスですが。

失礼ながら客席を見るとあまり人が入っていない模様。
従来はライブハウスを中心にツアーを行っていたはずですが、現在はホールライブが中心なのでしょーか? であれば、ぜひ椅子に座ってじっくりとライブを見に行ってみたいモンでえすね。

それとキーボードの前方にiPadに映し出されたミキサー画面が確認できますが、これは Mackie のデジタルミキサー遠隔操作用アプリ「マスターフェーダー」ではあーりませんか。
オイラも愛用しているので、ついつい親近感を抱いてしまいましたとさ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?