見出し画像

先日、例によって何気にユーチューブ閲覧しておりました。
「beatles」、「cover」、「help」をキーワードに検索していたらこんな動画がヒット。

ストリートでのアコギ弾き語りパフォーマンスで、ギター演奏はまだまだ発展途上ではあるものの、ハスキーなボーカルは何とも言えぬ魅力に満ち溢れています。

「好きにならずにいられない」
これもヨイですねえ。
一言でいえば「オヤヂ殺し」。

彼女の名は「Alie Sharlock」
プロではないが、プロからも注目されているアマチュアらしいです。
ヤフってみたらこんな記事がヒットしますた。

13歳の少女が弾き語りするグレイテスト・ショーマン の『This Is Me』が超ハイレベルっ! ハスキーな歌声にしびれます

2018年10月の時点で13歳とな。2020年の現在でも14~15歳となる計算ではあーりませんか。末恐ろしい。

カバー曲を「完璧に歌いこなす」ってのはこーゆーことですな。
勉強になります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▼IMFORMATION

● 月イチ定例やまぼうしライブ
  ※4月10日、5月8日のライブは中止とします
  ※6月定例ライブの開催も見合わせます
  ※7月以降は社会の情勢を見て判断する予定です

会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし   
住所 静岡市葵区辰起町8-17 電話054ー271ー1602
料金 500円 (ワンドリンク付き)

▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?