見出し画像

約1カ月前、3月31日をもって約43年間勤めた職場を定年退職し、自宅でのんびりと無職生活を満喫していましたが、本日(2024年5月7日)から、某職場に臨時職員として再就職~初出勤いたしました。
まだ65歳まで4年近くありますからねえ、給料が激減しても働かなくてはなりませぬ。

ただまあ、臨時職員ということでそれほど責任ある仕事を任されるワケでもなく、無理せず気楽に仕事できれば幸甚でございます。
副業も特に問題なさそうなので、これで休みの日にPA現場のオファーが入れば言うことないんですが。
そうは問屋が卸さないか・・・
静岡市界隈でPAが必要な場合は、ぜひご連絡くださいまし。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?